ゆとちゃんと父ちゃんの古着好き時々マイクラ blog

最近一番使う言葉は 教えてゆとちゃん

マイクラTOゆとごろく 毎日CLIMB~教えてゆとちゃん~ Vol.2

ゆとごろく

表は「じゃ」裏は「が」ね。

父ちゃんジャガイモみたいだから。

 

さて、クリーパートラップを作ろうとしたが、まったくようわからんので、

おうちに帰りマイクラ師匠の我が家の天才にご教授願うも

自分のワールドに夢中。。

たまにしかお願いしないじゃん!父ちゃんのワールドに入ってよー

って言ったら、面倒だけど入るとのこと。

 

じゃあもういいよ!って、大人げなくプリプリしながらも

入ってくれて嬉しいぜ!マイサン!

そしてすごいね!マイサン!

 

設計図を見ないで、サクサクっと完成!

f:id:bbbnoann:20210730121556p:plain

 

 

f:id:bbbnoann:20210730121655p:plain



そして、マイスキンを変更!

表はポテトの「P」裏は「T」

ジャガイモ父ちゃんの完成!

f:id:bbbnoann:20210730121919p:plain

f:id:bbbnoann:20210730121930p:plain

 

こんなに禿げちらかしてないよんー

 

グッバイ!