ゆとちゃんと父ちゃんの古着好き時々マイクラ blog

最近一番使う言葉は 教えてゆとちゃん

フォトナTOゆとごろく

ゆとごろく

ロン毛ロン毛ロン毛ロン毛♪

 

ゆとちゃん、その歌、もう200回くらい聞いてるけど

意味がわからないYO

 

さて、

一緒にプレイしたいけど

一向に建築できない、武器の切り替えがうまくいかない、リロード忘れがち、ストームも忘れがち、ポーション飲むときに囲まない、右左が良くわからないフォートナイト。

 

父ちゃんもう45歳だよ。

お腹からよくわからない長い毛が1本出てるんだよ。

画面を見て、コントローラーを見て、脳から指達へ命令し、

命令された指達は戸惑い動くこともできず、再度コントローラーに目を奪われ、

焦ってガチャガチャした時にはジ・エンドだよ。

うまくなるわけないじゃんよ。

 

でも、ガンバルYO!

いつもゆとちゃんの後をついて、助けてもらってるけど、

今日から建築の練習始めるYO!

 

以上