ゆとちゃんと父ちゃんの古着好き時々マイクラ blog

最近一番使う言葉は 教えてゆとちゃん

マイクラTOゆとごろく 毎日CLIMB~教えてゆとちゃん~ Vol.1

ゆとごろく

一石二鳥っていうか一石十鳥だよ!

っていうか一石の大きさによるよね!

 

 さて、今日はしばらくぶりに再開したマイクラマイワールドのご紹介!

f:id:bbbnoann:20210729134612p:plain

はじめまして父ちゃんです。

息子に聞きながら

村人をゾンビにして回復させてみたり、

ネザライト装備を作ったり、

ゾンビトラップを作ってみたり、ってな感じで。

 

今日はクリーパートラップを作ってみたいと思います!

まずは猫を懐くかせないとね。

魚をー捕まえてー

その後は??

教えてゆとちゃ~ん!

 

ってか、統合版でクリーパートラップ作れるの??

教えてゆとちゃ~ん!!

 

ようわからないので

帰ったら我が家のハッピーボーイにレクチャーしてもらいまふ。

 

グッバイ!