ゆとちゃんと父ちゃんの古着好き時々マイクラ blog

最近一番使う言葉は 教えてゆとちゃん

マイクラTOゆとごろく 毎日CLIMB~教えてゆとちゃん~ Vol.5

 

ゆとごろく

あんまり興奮するなよ変態

 

さて、

ネザー要塞を探しに出かけたら大ピンチに!

ガストとマグマキューブに囲まれ身動き取れません。

しかも帰り道がわからないー

 

助けてゆとちゃーん!

自分のワールドを抜け、急いで参加してくれた!

サンクス!マイサン!

 

怖さでびくんびくん震えてる父ちゃんを助けに颯爽と登場のゆとちゃんマン!f:id:bbbnoann:20210817210617p:image

写真はチビゾンビ兄弟

 

父ちゃんのこと変態って呼ぶのやめてね。