ゆとちゃんと父ちゃんの古着好き時々マイクラ blog

最近一番使う言葉は 教えてゆとちゃん

マイクラTOゆとごろく 毎日CLIMB~教えてゆとちゃん~ Vol.3

ゆとごろく

髪を切りに行くたび

前だけなくなって、後ろがモサモサになって帰ってくるよね

 

ニヤニヤしながらはげいじり。

 

さて、今日は自動野菜収集機の作成を我が家の天才に手伝ってもらいながら

作っていきま。

f:id:bbbnoann:20210802093229p:plain

かぼちゃ畑の横に、野菜つながりで作ってみてはとの提案で、その通りに作成開始!

 

手伝うっつうか、全部やっとるがな

サンクス!マイサン!

f:id:bbbnoann:20210802093419p:plain

 

1段目完成! 早すぎる。。

2段目は自分でやってね!って

父ちゃん何もやってないからわからないって!

ライオンの子のように崖に落とすのね。

でもいいよ、父ちゃん頑張る!

 

明日もまた教えてね、ゆとちゃん!